「適切な指導」 | 新・倭国漂流

「適切な指導」

園児のイモ「なぜ抜く」 第2京阪用地、大阪府が代執行
橋下知事「園児の涙利用」と保育園側を批判 行政代執行



府知事が「4月から交渉している」ってんだから、それに合わせて収穫(というか種蒔き?)するべきだったと思うんだがねぇ。
何より「
畑が無くなるかもしれない」という肝心な事を、いくら子供にショックを与えたくないとはいえ知らせなかったのは不手際じゃないの?これでは府知事に「穿った見方」をされても仕方が無いでしょ。

しかし畑を守らんと、保育士たちが畑に覆い被さってってのは…凄まじいな、却って見苦しく思えるな。
それこそ子供が見てどう思うかだけど…まぁその辺は、保育園の先生方が「適切な指導」をなさるんでしょうけど(苦笑)。