ロックな女 | ボイルドの日常、時たま非日常

ボイルドの日常、時たま非日常

ゲーム(主にモンスト)映画、音楽、ブーツ、パチ・スロ、日常、非日常。

適当に気ままに書いてます。

 

 

紅だぁぁぁ!!!!!!!!

男のハードロックバンドの曲をここまで自分のものにしてしまう寺田姐さんってw

 

 

 

 

 

 

 

 

聴いた瞬間ズキューンって心に響く曲、アーティストって最近あまりいない印象。

 

テクニックはネット、動画の普及で平均的に高くなったと思う。

 

始めた瞬間から耳コピする人ってなかなかいないんじゃないかな?

 

弾きたい曲があれば、メジャーな曲であればすぐにネットで楽譜、TAB譜が見付かる。

 

その分、なんていうのかな。血肉というか鼓動が伝わってこないのです。

 

 

 

 

 

 

 

高過ぎて最近カラオケで歌えなくなってきたw

 

 

 

 

 

 

 

歳を取ってもこの声量と存在感。

 

一応書いておくとPERSONZのジル姐さんねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志帆ちゃんは昔の方が明らかに声量があった。

 

最近は多保さんが曲作ってないって聞いたけど本当なのかな?

 

スーパーフライは多保さんの作曲あってのものなんだけどな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

May'nちゃんはこのライブ観るとマクロスの歌を完全に自分のものにしちゃってるよねw

 

この人はロックとかではないけれどライブのクオリティが本当に高い!

 

=本当に上手い!ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロスΔからのワルキューレのJUNNAちゃん。

 

この歌を歌っている頃、多分14歳か15歳くらいw

 

この子もMay'nちゃんと同じかな。

 

努力の下に才能というか天性のものが人を惹きつける。

 

 

 

 

 

 

 

なんか大分話が逸れたし、何が言いたいのか分からなくなってきたw

 

とりあえずライブでアルバム以上のパフォーマンスが出せてこそ本物っちゅうことです。

 

 

 

 

お暇な時にでも聴いてくださいな。

 

ではでは。。。