ニブイチ | ボイルドの日常、時たま非日常

ボイルドの日常、時たま非日常

ゲーム(主にモンスト)映画、音楽、ブーツ、パチ・スロ、日常、非日常。

適当に気ままに書いてます。



なぜか回してくれてるカイジHIGH&LOW


の前に気分的にシンフォギア


1kで確変入るも単発。

だからシンフォギアだめなんだよなーw





カイジの釘を確かめるべく、3日目は貯玉で当たらず4日目。

現金投資の5kで確変。

今まで回した回転数、時間、など諸々返してもらいます。


吐き出せっ・・・!








・・・

この台、小当たりラッシュで玉が増えていくんですが・・・。

確変入って、その前の当たりが19回転。

これは2回転。









19回転→2回転→7回転→13回転

確変中の大当たり確率1/111←




120回転くらいで当たって


次の当たりが6回転←

いや、おかしいやろw

ニブイチ7回連続で通してるのもオカシイとは思いますが、それはそれなんで( ・∇・)





30分で15000発(*゚∀゚*)ムッハー







時速3万発とメーカーはうたってましたが、この日は30分で15000発オバ

当たりが軽かったのもありますが、っていうかそれしか理由はないんですがw、一応時速3万発狙えるのかなと。

ニブイチそれだけ通すのは無理ですけどねw



15000発ってスロットで言えば3千枚。

3千枚が30分で出ますかw?

スーリノでも無理じゃない?

3万発/時だと時速6千枚。

4号機の金太郎越えてるやんけ←

ってお話。







次の日行ったらカイジの釘閉められてました~(˘ω˘ ~)スヤァ…



仕事帰りに遊べているだけ幸せです。

引き際を見極めないとです。

ではでは。。。