フッカツノキッカケ | ボイルドの日常、時たま非日常

ボイルドの日常、時たま非日常

ゲーム(主にモンスト)映画、音楽、ブーツ、パチ・スロ、日常、非日常。

適当に気ままに書いてます。



タイトルを意味深にカタカナにしてみましたが、全く意味はありません←





先日9日、成城ニュージャパン桜新町での試合を終えて飲みに行きましたら、とある選手から

「ボイさん、なんで復活したの(・∀・)?」

と聞かれまして。







はい。仲間には話してたかな?

去年の9月頃だと記憶してます。

最後の最後と思い、それなら好きな機種を打つ!と決めてサンダーを打ちまして、結果、楽曲変化2回だったわけですが(´∀`)



そのお店のバケ最高回数を更新しておきました(白目

ビッグ回数更新じゃないってのが、ある意味自分らしいなーと思いましたw




で、この稼働を機にきっぱり辞めてたのは事実です。

では、なんで復活したのか!?












とある日曜日。

些細なことで嫁さんと喧嘩になったんですね。

なんで喧嘩になったのかは覚えてません・・・。

本当どうでもいい内容だったんだと思います(苦笑。

で、家にいるとムシャクシャするのでどこ行こうかなーと思案してたら、足が勝手にニュージャパンに向かってたわけです←

喫茶店で時間潰すのも限界があるし。

かといって、個人的に漫喫とかは行く気がしないし、そもそも桜新町にはないしw



で、入店したらば、花の慶次2と目が合いまして←

あ〜、こんなの出たんだ!

何も考えずに座って、嫁さんとの喧嘩の内容を思い返しながら、やっぱり謝っておこうとか、そんなこと考えながら打ってたら・・・







・・・







・・・


 








14.5k投資の30,197発獲得・・・。

復帰?初戦で爆勝ちしちゃいまして・・・。



パチンコの神様がワイを呼んどる( ✧Д✧) カッ!!

ええ。本気でそう思いました←



家に帰ったら

嫁さん「どこ行ってたの?」

ワシ「久しぶりにパチンコやったら3万発出た・・・」

嫁さん「3万発って結構な勝ちだよね?(無言でこちらを見る)」

ワシ「・・・(無言で5万円渡す)」



喧嘩して謝ろうと思ってたらお金巻き上げられたw










そして、次の日曜。

調子に乗って再びニュージャパンへ!

花の慶次2に今度は欲まみれの状態で着席します←

・・・

何も起きず8k溶けます。

私、10k入れたら、そこから先は恐怖しかないんです。

なので、残りの2k趣味打ちして帰るかと思いダンバインミドルへ。





連チャン記録更新( ✧Д✧) カッ!!







それから完全に調子に乗っちゃってちょいちょい打つようになり、花の慶次2でお座り1回転大当たりが2回とか←


確変抜け後の残り電チュー保留で当たるとか←

もう、パチンコの神様が私を呼んでるとしか思えなくなり、

ええ、病気です←









ニュージャパンの新しいモンキーターンで記録更新してみたり









まどかマギカ319初打ちで(//∇//)













調子に乗って打ってたら、とにかく出るわ出るわ。

自分がおかしいんじゃないかと思ってました。

真剣ですw





で、復活したもののブログ上げてなかったのは、勝ってるリズムを変えたくなかったので、これでも写真は少ない方なんです。

ほら、ブラジルのサッカーで「勝ってるチームは変えるな」という言葉がありまして。

私はとにかくリズムを変えたくなかったんです。ええ真剣です←

なんでこんなオカルト的なこと書いてるかというと、


そもそも期待値で打ってなかったので(*_*)






パチンコのメシマズ?記事は取り敢えずストック出し尽くしました。

メシウマ記事は残念ながらありません。

あっ!今日、貯玉2,500発と10k溶けました←









とまあ、どうでもよいキッカケからアホみたいに勝ちまくったおかげで再開したわけです。



仕事帰りや短時間で遊べるスロが私の生活範囲にあれば打つんですけどね、そもそも仕事帰りに掴んじゃうと帰りたくないじゃないですか←

で、次の日辛くなるw

もう、いい加減オッサンだからほどほどがいいんですw

17日川崎セブンS行きたいんですが、父の日?でしたっけ?

娘が楽しみにしてくれてるみたいなのでお休みですかね( ・∇・)

あとストック記事1つ書いたらネタがなくなる〜w

ではでは。。。