悩む夕方稼働 | ボイルドの日常、時たま非日常

ボイルドの日常、時たま非日常

ゲーム(主にモンスト)映画、音楽、ブーツ、パチ・スロ、日常、非日常。

適当に気ままに書いてます。



ちょっと前から気になっている某店

機種の配置の仕方は嫌いな部類w

全体を簡単に見渡せないホールは嫌いなんですよw

でも、私が狙おうと思っている機種は列全体を見渡しやすいので候補に入れておくかなと調査です。





1/250で初当たり取れている北斗修羅に着席。

高確で引いた中段チェリーがようやく刺さって・・・

{F1A53CFF-49B6-4ABB-9368-1774EE280BA1}

単発←

ようやく単発くらいましたわw





{9DC81E5B-3282-40A1-B29F-032AE941BE0E}

その後はモードは動いているものの如何せん刺さらない展開。

下ではないと思うんだけどな~ってことでまどろっこしいので・・・





{41B9DCB8-8073-49EF-A458-99B5327BA58D}

負けを5.5kまで減らして終了す。





北斗修羅6打ってみたいな~。

絶対体感で分かるレベルだと思うんですよね。

そんなことないかな?

ま~、私初代の6でも天井(約2000)まで行ったことありますが←






このお店。

{68869CDF-B6E1-45D4-99F3-6BB0C1E6290C}

{85E5B264-80A8-4116-B4E6-E5A70B1CE9F1}

こんなことあるんですなw



バーサス、ハナビでもこれだけ出ます。

もう、本当モードがあるとしか思えないw

出玉が完全に裏物ですもんw

真・試合にノーマルでも参戦できますね(震え







今日は川崎セブンSに行こうと思ってました。

全やるならそこやろ~ってことで。

抽選漏れたら隣の楽園のトキオプレミアムの釘見て、ダメだら中村橋に移動。

そういうプランを考えていたんですが、三茶の大道芸に家族で行くことになりまして^^;

ついでにインフルエンザの予防注射も。






1週間に1回ガッツリ打てないとストレス溜まっちゃう(病気です

23はどこ行こうか迷っていますが、リニューアルした店が店員がわざわざ3と9の付く日が推し日だと言ってきたのでw、そこに行ってみようかなと思っています。

13日は絆、ハナビ、マイジャグには確認できたんですが、やっぱり稼働がなくて見えないという。

北斗修羅狙いたいんですが、どこに行っても台数多過ぎなんですよw

データを取っているわけではないので稼働が少ない店で当てもので座る感じなので、多過ぎると逆に困るんですよね。

ガックンリセだけ確認するのも手だとは思うんですが、そこは店ごとに違うでしょうし。



試合じゃないけど、あそこに行くのも手かな~とは思っています。






稼働されている方、家族、恋人と一緒に過ごしている方、パズドラ、モンスト、セブンナイツをやっている方、

みんな頑張って楽しんでください^^

ではでは。。。