嬉しいことと呆れる?こと | ボイルドの日常、時たま非日常

ボイルドの日常、時たま非日常

ゲーム(主にモンスト)映画、音楽、ブーツ、パチ・スロ、日常、非日常。

適当に気ままに書いてます。



あっ、どうも。超絶便秘気味のボイルドです。。。

ク○台はわんさか出るのに、私の○ソは出ね~ッス。

あっ、すんません。非常に汚かったですね。

さっき、ピンクの小粒コーラックを飲みました(むふ






先日、新中野のスーパーセブン回胴連の試合がありまして、
例の如く“本当の試合”にのみ参加してきました←

いや~、毎度飲みが異常に楽しいw

近い年齢の人もいれば、かなり年齢離れている人もいます。

でも、スロットで繋がっているってだけで本当無問題。

不思議やな~。





あっ、この日の飲みはナイト会だったようで。

行きの電車で初めて知りましたw

会の企画の趣旨は・・・

その日の試合の勝ち金以内であれば全額奢り。


さすが夜王やw



で、実戦結果は・・・

絆の推定6で5000枚←

しかも、それを企画幹事ということで19時前に他の選手にあげる←←←

帝王すぐるwww

ナイトさん、マジでご馳走様でした!!

今度、キャバクラ連れてってください←





実は私が初めて参加した回胴連の集まりって印象良くなかったんです。

ほとんど、よう知らんしw

でも、みんなは結構知り合い同志だったみたいで。

オジサン怖くて話しかけられないよ←

それから、そういうのは殆ど行かないようになったんですが、何がキッカケだったかな~・・・覚えていないw

何かがキッカケでいつの間にか飲みが楽しくなってきたんですよね。

なので、参加してみたいな~って思う人がいたら、私がいればエスコートしますよ^^

レディ優先で←

ま、ほとんど私試合いないですが←

1軍選手・背番号8のSさんに話しかければ大丈夫だと思います。。

よいしょの仕方教えてくれるかもしれません←








さて、前置きが長くなりましたがタイトルの件です。

先に嬉しいことを書こうかな。

下の写真を見てください。

{B0A1ABFC-DC69-476B-9E36-1DC380CC7116}



ちょいと文字が小さくて見えずらいですね。
{05D0166C-DC1D-432C-B0AE-C22EA2849C22}

これで見えましたかね←



2016年5月19日

祝バーサス検定通過!


やべ、鼻血出そう。

どんな仕様になるにせよ、取り敢えず2種類のビッグの曲の再現をしっかりと!

ここ変な風にアレンジしたら暴動起きるから←




と、こんな話をとある方に連絡したら、

「うちには連絡きてません」とのこと。

オイ!どうなってんねん!

アクロス島が特別にあるお店やぞ!

リバティベルは置いてないけど


置いてあるだけじゃなくて、きちんと動いているんやぞ!



アクロスの営業マン様へ


世の中、お金ですか?

愛は受け付けていませんか?

アクロスを愛するお店があって、アクロスを愛する打ち手がいる。

誰が本当のアクロスを育てていると思いますか?

機歴目的で多台数購入する大手チェーン店ですか?

確かにそれはそれで正解です。

しかしブームで終わらせないためには、どういったお店に売りたいですか?

どういった人たちに打ってもらいたいですか?

目先の利益ですか?

私は営業マンやっていたのでノルマは理解できます。

このご時世辛いと思います。

それでも連絡くらい入れてくださいよ~。

きっと、いや絶対に大切に扱ってくれると思っています。信じています。

どんなに遅くても、そのお店はいずれ導入するでしょう。

私はその店で精いっぱい愛でたいと思います。

愛おぼえていますか←






と、まぁバーサスが検定通過するって話なんですがw

多分今の人は知らないと思うんですが、実はサンダーの後継機なんですよね。

で、バーサスが出たのが1998年6月で、ハナビが1998年8月なんです。

サンダーの後継機なのにハナビと比較されるっていうねw

どちらかが打てれば、もう片方も確実に打てます。

ハナビは万人受け、バーサスは玄人&マニア受けって感じでしたかね。

中リールでベルこぼしちゃう配列でも別にええよ←










最後。呆れた話。


なんか他の方のブログでは見なかったので。

パチンコ業の不正を「新台」で調査→まさかの北斗の拳6

え~と、メンドイので要約しませんw

上のリンクから飛べます。

時間ある人読んでください。



マジでこんなことやってんのか!?と。

国がこれだと完全にお手上げです。



なんか、ふと思ったんですが、北朝鮮みて~だなって。

客観的に見れば第3者委員会を設けた方がいいレベルの話をしているのに、その調査を依頼しているところが分かっていない。

結論、調査する側は業界のことを分かっていない。

もちろん、分かっている人もいると思います。

アホだ、腐っている、だから潰しましょうじゃなくてさ、まずは勉強してくださいよ。

それじゃ、「汚物は消毒だ~」って言っているキャラと脳みそ同じやで←

新台じゃない新台を4000円だけ打ってどうのこうのとかさ、パチンコ・スロットって確率の世界=数学じゃなくて算数の世界なのにそれが出来ていないとか・・・。





世田谷区のキングが一時休店になりましたね。

京都のパチンコ屋が書類送検されましたね。

なんかね、色々なことが起きています。

暗いニュースばかりですがね、蓋してもしょうがないですしね。







打ち手はどんなに足掻いても用意されたものでしか遊べません。

ならば、少し?くらい声高に言いたいこと言ってもいいでしょうと。


私は辛口らしいですがw





さて、コーラック寝る前に飲むかな←