モンスター大集合【追記】 | ボイルドの日常、時たま非日常

ボイルドの日常、時たま非日常

ゲーム(主にモンスト)映画、音楽、ブーツ、パチ・スロ、日常、非日常。

適当に気ままに書いてます。



友達からラインで送られてきた、モンハン月下のボナ終了画面。





友達「これ、なんですか?高設定示唆ですか?」
私「いや、そんな画面見たことないんだけどwww」




事情聴取したところ、どうやらジンオウガモードだったらしいです。

多分、相当レアなんじゃないかなぁ。






■追記
むなてんさんに指摘していただきましたが、どうやら次回天国激熱のようです。
ネットで調べたら普通に出てきましたw



モンハン2 月下雷鳴 ヤメ時徹底考察 AT後のキャラが重要か!?



最近、無知っぷりがヤバいですw