太陽みたく、いるだけで周りが暖かく明るくなれるような存在でいたい。

否、なりたいの間違いか。

太陽は日が沈んでも、裏から月を照らしているわけで、月はそのままでは光らない。

でも、月は太陽になりたいわけではない。

太陽みたいになりたいのは、俺なわけです。
 
そのままで、良いんです!
俺が光を届けられれば!なんて、自分よがりな事が頭の中でくーる、くーる。

気が付けば、昨夜は朝方まで飲んでいた。

もうすぐ、年を取ろうとしているのに未だにこんなことが二日酔いの時に頭に浮かぶ俺。

今夜は、これから観劇。

今宵の月は、俺を優しく照らしてくれますか。



女性は毎日お化粧したり髪の毛クルクルしてみたり本当に大変だなぁ。と日々関心しているんです。
素っぴんだったりすると、『今日は手を抜いたな!』とか言われたり、実際俺自身が言ってたりする。ひどいなぁ。


俺自身、いったい何を努力してるんだ!

いつまでたってもモテたい、モテテたいと願う盛りのついた猿みたいが俺は最近
『身だしなみ』
に気をつけてる。
『身嗜み』。


たしなみなんだよ、男っていうのは!

節度、心得がないといかんですわ。

まだまだなんです!わかってるんです!ただ意識していることで気づけることはあるとオモウんです。

今、久我山で昨日今日と蛍祭りをやっているのだが、蛍っていうのは光っているのはオスなんだそうだ。

チカチカ光って、メスを捜しているのね。


ここに一人の男がいる。


お前の光っているモノは何だ!!

今年やった『スパイに口紅』のDVDが完成して、昨日受け取り早速観賞。

舞台はやっぱり生で観るに限るが、DVDで観てもこんなにも色褪せないものか!

共演者皆が本当に素晴らしいキラキラ

贔屓目なのか!

嫌、贔屓目でも良い。


こんな素晴らしい作品がまた皆さんに届けられるとは。

沢山の人に観てもらいたい‼

こんな仲間達と1つの作品に挑めた事。
今はまだ、興奮がおさまらない。