先週、マブナすら釣れなかった川へ。



今日もウキは動かない。

やっと動いたと思ってもジャミ。

ウキが消し込んで、良い重量感と思ったらコイ。



2時間でコイ1匹とジャミ2匹で場所移動。




次は隣りの弁天川。



唯一当たりで釣れたのは、またしてもコイ。



1時間やったが、毎投グルテン のカスが残って来るので、場所移動。



最後は下手賀川。



時刻は午後2時過ぎ。

ジャミ当たりは出ないが、グルテン のカスは残ってこない。

3時半を過ぎ、ようやく当たるも、またしてもコイ。



ここからは、コイが寄ってしまった様で、ハリス切れ2回の後で4時過ぎに、今日最後のコイを釣り納竿。



ここまでコイしか釣れないのも珍しい。

いよいよ行くとこが無くなった来た。