はじめちゃん


運動会でした照れ


運動会前は、仲良しのお友達とチームが分かれてしまってちょっと落ち込んでました


他の小学校はどうか分かりませんが、はじめちゃんの通ってる小学校は赤白別れて戦うんです


クラスでも赤白分かれるんですよね


だから、クラスでも半分喜んでるし半分落ち込んでる状況になるんですよね


幸いはじめちゃんは今年も勝って帰って来たのでニッコニコでした


今年からやっと通常の運動会として開催されて、もう大盛り上がり!


児童に対して6人(未就学児以外)は校内に入れるので、すごい人でした

(未就学児は6人の中に入らないので、下の子がいれば6何+αになります)


のっちゃんは、はじめちゃんの競技そっちのけで校庭を歩き回り


私が動画におさめて、夫ははじめちゃんの勇姿を見られずずっと歩き回るのっちゃんの後を追いかけてました泣くうさぎ


ごめんね、夫


多分、来年は一緒に応援してくれるはずだ!


1年生の可愛い競技から6年生の迫力ある競技までもう大満足の運動会でした


はじめちゃんは短距離走で1着だし、3年生の競技も勝ったし、メイクドラマのように最後3連勝して引分に持っていってからの全員競技で勝って逆転優勝!


見ているこっちも興奮してしまいました


来年もすごい楽しみです!