子供達2人はインフルエンザ


私も発熱はしたものの、半日で下がってしまったので検査せず


でも、多分はじめちゃんと同じ症状だし


私もインフルBだったんだろうなぁ


と思っていたところに、夫!


我が家で最後の発熱者


あぁ…


とうとう夫にもうつってしまったかぁ…


私と少し時期をずらして発熱してくれただけでも感謝だよ〜!


と伝え


発熱3日目になった月曜日にしんどそうだから、タミフル貰って来たら?


と発熱外来を進める


夫もそうだね〜!


ちょっと遅いかもしれないけど、クリニックに行ってくると


お昼前


夫から連絡メール


『検査しました。コロナだそうです。えっ?何で?』


子供達2人がインフルBだったので、完全にインフルだと思っていた夫はコロナでしたガーン


そんな事ある?


インフルBが蔓延した我が家で1人だけコロナって!


本当に、何で!?だよ!