年の瀬〜 | ボイド君の黄色い花は雨に濡れない

ボイド君の黄色い花は雨に濡れない

日常のふざけたLifeStyleを書くブログ

こんばんわ、、(^_^;)



最近ブログの更新率がちょっといいボイド君です♪


なぜかというと携帯電話が変わってブログがすこぶる書きやすくなったんでゴザイマスッww


そんなことはさておき、、、、



皆様今年度は大変お世話になりやしたm(._.)m


相変わらずこんな人間ですが来年もいっちょよろしくお願い致しますm(._.)m


さてさてここ1~2日間のワタクシの行動をブログに書き下ろしちゃいますww



昨日は、、、、



え~っと、、、、



あ、、そうそう車も持ってないのにCar Clubの一員として飲み会に誘って頂いたのでみんなで徳八へww


photo:01




酔っ払いYっちゃんと無茶苦茶Kんちゃの2Topにタジタジしてたら、、、


photo:02




ゲストで井上陽水が登場しましたwww



んで全身お絵描きのYさんは次の日仕事にも関わらずテキーラなんちゃら飲んで、、、

photo:03




このStyle♪


そしてYっちゃんは僕のHomeへ


photo:04




玄関でう○ちしそうになったのを何とか停めて、、、

photo:06



トイレでリバースのお手伝いしてなんとか就寝w


起きてYっちゃんを送り届けて夜は田舎ならではの消防団年末夜間特別警戒へ、、、

正式名称言えたえらいww


photo:05



photo:07



今日は音楽祭ということで各自楽器を持ち寄り、、、


photo:09




グルーブらしきものが出来上がりましたww


自由過ぎる大人♪


さてと~アメトーークSP見て寝よう♪


皆様よいお年を~~



おわり










iPhoneからの投稿