一足も、、、二足も、、遅いCALFLAVOR(^^;) | ボイド君の黄色い花は雨に濡れない

ボイド君の黄色い花は雨に濡れない

日常のふざけたLifeStyleを書くブログ


みなさまこんばんわm(_ _)m



そしてご無沙汰デス、、、




11月になっちゃいました~・・・(+_+)ハァ、、




さむ~い時期がやってきましたがボクはこうして10月の出来事をブログにUPするのデシタ、、、(^^;)ちゃんちゃん♪





長ったるしいクソみたいなブログで「いつのことだよ!ばかやろ~!!」と思われた方はブラウザの←ボタンか隅っこの×ボタンで閉じちゃってください(´ヘ`;)






ということで、、、、




車も持ってない身分で




い、、、行ってきましたCALFLAVOR 。。。




ボイド君の黄色い花は雨に濡れない



飯田からは5台でセントレアまでの旅~♪


朝早いよ~暗いよ~シールドビームさんには辛いよ~(*´◇`*)







しか~し、、、







 
ボイド君の黄色い花は雨に濡れない  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない
    




ゆ~とるず号ドナドナド~ナ~♪



イベント初参加、、途中下車の旅~、、、


ついてないね~ユ~トルズ君ww






気を取り直して会場へGO!!






  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない
   
  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


到着~♪






早速会場をぷらぷら~




  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない  


低ぅ~!!!


高校生が造ったとは思えないRT。。生で見るとすげぃ。。。





  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


森田さんの55はいつ見てもシンプルにカッコイイ。





  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   


うひょww510~510~イパイ♪





  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない

そしていつものStyleww



嫌がるハナさんまで巻き込んでwwww



  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


まぁ車がかっこいいからよし!!





  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない

  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   


気分は~キャリフォ~ニア♪




  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   


あ!!ショウ君プラッツ発見!カラカイニイコウ、、、ww





  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない

すごいS14発見!!Death Raceに出てきました??ここまで作り込むって凄い!






  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


ブルさんのフリート!キレイだな~♪


お話したかったですが会場が広すぎてお会いできませんデシタ(´_`。)




  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


いい天気だったな~♪そろそろ、、、Beerをく~っといきてぇっすね~(^^)




  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


ねぇやっしさんww


あ、、お子守中デシタか、、スイヤセンm(_ _)m





そしてHOTRODのお勉強にw



  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


             ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


いや~かっくいい!!


自分がどういうHOTRODにしたいかだんだんわかってきたような気がします。







お次はミニトラ編~♪



  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない



  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない

  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない

すげぇフレームワーク、、、細かいところまでのこだわりが伝わってきます。






あ~っと、、、




What time is it now? ?


さ~みなさん!キャメラの準備はOKデスカ~??



  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


OK~!!ww




10時デスヨ!全員集合~♪


ということでw待ちに待ったMoNaさん登場~♪




  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない

ステージ前はノリノリ~♪




  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   

ハナさんも大好きなMoNaさんみれてご満悦ww




  
  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


そしていつも大体前の方にいるよっつぁ~んとS井さんww

ノリノリ~♪





  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   


    

やっしさんはもくもくとビデオ撮影w


ちゃんとMoNaさん撮らないとダメですよ~ww


  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない



  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


いや~凄い盛り上がりました!


楽しかった~!MoNaさんありがとう!




  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


ちょっと小休止♪






と思ったらww





よっちゃんが連れてきちゃいました、、、MoNaさんww




  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


パシャ!記念撮影~(^^)



  
 

誰に遊んでもらってるの~ハナさん(^^)



  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


 ボイド君の黄色い花は雨に濡れない



よかったね~♪


今度僕もやってもらお~www






と適当なことを言いつつ会場散策!



  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない  



  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない

  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない



  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


 
  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


この車も生で見れるとは思いませんでした。



  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない

odacha~~n さんステッカーありがとうゴザイマシタm(_ _)m


さっそくバイクにぺたりさせてもらいました♪


  


  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない

FBでがんばってたナオチャンシェビ~♪


ベアメタルでオイル塗り塗りしてピカピカ(^^)




と会場をぷらぷらしてたら、、、、






おっつ!!






  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない



はい!STOP!!




ボイド君の黄色い花は雨に濡れない ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


あらやだ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


セクシ~なお姉様ww



からの~♪




  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


ん~刺激的ヽ(  ´  ∇  `  )ノ




やっしさんと撮影に明け暮れていたらみんなにおいていかれ走って空港内へww




ランチランチww






  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   



  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない

ん!?


この方々は何をされておるのでしょうかw


新しい愛の形ww





食べ終わり会場へ・・・



  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


隠れてもすぐわかっちゃいますよwやっしさんwww





さ~後半戦!


一人会場をプラプラ~♪




  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   


水野さんシューボ~ックス!!


ボンネットのフレームが刺激的♪





  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


ラグトップのビートルなんて最高にカッコイイ♪




  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


  
  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない

長野県のspecter-garage さん御一行!


今度遊びに行きます♪






そしてみなさん・・・



  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない



朝早かったのでお昼寝TIME zzz~




  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない







  





ん~楽しい一日だった♪







おわり~