ドラマティック古事記~神々の戦いの物語~宮崎公演お疲れ様でした!!とっても素敵な作品だったので、これからまだまだ公演が続くご予定があると知って本当に嬉しいです!!


【西島数博オフィシャルブログ】

☆夢見る力☆12015-01-20 11:38:17
http://ameblo.jp/nishijima-kazuhiro/entry-11979410643.html
☆夢見る力☆2
2015-01-21 13:02:29
http://ameblo.jp/nishijima-kazuhiro/entry-11979828009.html

ブログ更新ありがとうございます!!私もまた、ちゃんと拾わせていただきます!(笑)

今回のテーマソング『夢見る力』のように、いつまでも夢見る力を絶やさずにというメッセージを込めたスーパー神話ミュージカルでした!

あの曲は「夢見る力」っていうんですね!!最後の皆さんでの合唱はまさにSuper神話Musical!!と言う感じで素晴らしかったですが、壮大な夢の世界を楽しませていただきました。

それから皆さんで宮崎神宮にお参りにいらっしゃったとのこと。前に行ったときにもレポを書きましたが、本当に宮崎には古事記の神様にゆかりのある神社がたくさんあるんですよね!!祈願はきっとちゃんと通じたようですね!とっても素晴らしい公演でしたもん♪


そして…続きのブログ記事もありがとうございます!!o(^^o)(o^^)o

実はこのお写真♪


植木豪さんもツイッターで公開されていらっしゃいましたね!!ヤマタノオロチ様が凄むとさすがに迫力あります!!(≧▽≦)

オロチと大迫力バトル!
>命溢れて♪最高でした!


植木さんのスサノオさん、素敵でしたもんね!!是非またいつか共演されてくださ~い!




そして…!ロコへのバラード初演でアメリータ役だった宮菜穂子さんが今回はクシナダヒメとしてご出演されてましたが、宮さんのブログにも素敵な西島さんのお写真が♪

【宮菜穂子さん公式ブログ】
ドラマティック古事記 January 19, 2015 16:52:01
http://ameblo.jp/naoko-miya/entry-11979172405.html

宮崎第一弾初演、京都での再演、そして第二弾宮崎…どんどん進化するドラマティック古事記…今後の公演もとっても楽しみです!!≧(´▽`)≦