やっぱりタッセル好き❤ | 広島カルトナージュ・ タッセル・オートクチュール刺繍教室 Bonheurボヌール

広島カルトナージュ・ タッセル・オートクチュール刺繍教室 Bonheurボヌール

好きな物に囲まれ過ごす日々ってとっても素敵なことだと思いませんか
探し求める物がなければ自分好みの物を作って日々幸せ!私と同じ悩みをお持ちの皆様のお手伝いが出来たら幸せてす。

休日は何処かへ癒しを求めて行きたくなるのは私だけでしょうか

私のインスピレーションで岩国のとあるお店へ行く事にしました

以前から行ってみたかったお店で

忘れていたけど・・・

今朝、目覚めたらピン!ときてしまったので

仕事で疲れている主人を連れて岩国へドライブ

時間はたっぷりあるので、あえて高速道路を使わずに
海を見ながら国道2号線を下り~癒されるっ~
海の向こうには日本三景の島『 宮島 』も見えるんですよ
癒されるでしょ?

私が行きたかったお店は岩国に入ってすぐに見つかり
やっぱり可愛い思っていた通りのお店
ちょうどペルシャ絨毯の展示即売会が行われていましたよ
目の保養に拝見だけさせて頂いて  ✿゚❀.素晴らしい❀.゚✿  
金額にもため息が出るわぁ

わたくし、タッセルが付いていたら何でも可愛く見えてしまうみたいで
これは、母と一緒に買い物に言った時に言われて気が付きました
やっぱり、今回も安心してください
ちゃんとタッセルついてますよ!



この、テーブルセンター&ろうそくホルダーを購入してきちゃいました

そうそう、今朝ピン!ときたのは
これ?
きっとこれ!




来場者プレゼント!
思わず「広島から来てよかった~」と言ってしまった私
店主さんも「年に何回かあるのでプレゼントだけ貰いに来てください」

なんと太っ腹!えっ╬ そんなことは・・・

また、次も絶対に来ようと思った私でした。

主人にはこれで勘弁してもらいました
TVでよく紹介されている廿日市市にあるごはん屋さんのからあげ定食



これ、私が食べたミニsize
主人は普通のからあげ定食で



ものすごいボリューム
色々なメニューがあるのに、店中これを皆さん食べてます。
外はカリカリ、中はギュッと肉がしまっていました

満足な休日でした♡

ヨーロピアンカルトナージュ教室開校準備中!



こちらからお問い合わせください

erknki1213@gmail.com
友だち追加
宜しければポチッとお願いします
ハンドメイドブログ

広島ブログ