久々の舞台挨拶行ってきました。

 

↓D列と絶好の場所でした

 

■舞台挨拶

 

青山吉能さん(後藤ひとり)

水野 朔さん(山田リョウ)

 

のお二方でした。

 

ライブ、ぼざろ展のお知らせから始まり最後はUSJと麻雀の話しで締めくくられました。

独特なノリが良かったですw

 

 

■映画感想

今回の映画はTVアニメ1~8話の総集編となっており、後編は8月9日からとなっています。

 

ストーリーはTVアニメと全く同じですが、やはり演奏の所は映画館の音響設備のおかげで大満足。

また映画が始まる前のマナー映像(リョウ&喜多ver.)も意外としっかり作られていてよかったです。

 

映画後編はTVアニメの残り4話分と少ないのだがどうするのかな?

文化祭ライブはぜひ映画館で聴きたいですね。

 

最後にグッズ、入場特典2種とコラボドリンクのおまけのコースター