5年ぶりのストフェス、帰ってきました

 

メインストリートでのみ撮影

↑ペルソナ5の双葉かな

 

↑ワンピース見てないけどウタは知ってます

 

↑ヒロアカのカエルの子だね

 

↑転スラのミリム

 

↑ぼっちちゃん、ぼっちコス思ったほどいなかった

 

残り下は元ネタ分かりません、すまない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑バイオっぽい?

 

↑犬かわえぇ

 

 

アニメ系はそこそこ分かるけど、それ以外は弱い・・・

 

5年前に比べると人は若干少なめ、日本橋側は動けないぐらい混んでいたのに比べ、恵美須町側はガラガラでした。

 

不安だった天気もなんとか持ちこたえてくれたかな?

 

15時くらいに帰ったのでその後は分かりませんが・・・