大阪のなんばで開催中の畑健二郎展に行ってきました

 

 

畑作品は「ハヤテのごとく!」「トニカクカワイイ」の2作品のみ知っています。

 

特に「ハヤテのごとく!」は学生時代にはまりましたね

 

会場内にはたくさんの作品が展示されていました、写真もOKだったのでいろいろと撮ってきました。

 

入り口近くにあった著名人のサイン色紙

 

 

↓マリアさんとヒナギク、なつかしい

 

 

↓トニカクカワイイはアニメのみ見ました

 

 

最後にグッズ、ランダム配布のフォトカードはハヤテシリーズでした、ヒナギクも欲しかったな

 

ちなみにサイン会は落選しました、残念ガーン