御堂筋パレード行ってきました。

 

もともとは夕方からのオリックスの優勝パレードだけ行こうと思ってましたが昼のイベントではダウンタウンも来るとあったので昼から行ってきました。

 

現地についたのが開催30分前ほど、すでにいくつかの観覧場所は入場規制がかかっていました。

 

なんとかメインステージからだいぶ離れたところで観覧席に入れました

 

USJはオープン直後しか行ってないなぁ

 

お目当てのダウンタウン、松本さんはこっち見てくれなかった

 

ここで昼のイベントは終了、人混みに疲れたので一旦離脱、パレードは歩道近くから観覧

 

試合の結果ぐらいしか確認しないにわかファンですが日本シリーズはとても興奮しました

近くでパレードするならやっぱり見に行かないとねw