今年も行ってきました

 

日本橋ストリートフェスタ2019

 

記念すべき1枚目はガルパンのダージリンさん

 

アラレちゃん、懐かしいですね

 

猫娘さん、キャラデザ変わったんだっけ

 

GANTZのレイカさん、今回見た中で一番ヤバい格好でしたw

 

今回賭ケグルイのコス結構見かけましたね

 

SNOWミクさん、今年のマジカルミライ(大阪)は8月9日~11日

 

にっこにっこにーの人

 

スラ転のミリムさん、リムルの方は見かけなかったなあ

 

キズナアイさん、バーチャルYouTuberは私よく分かってませんw

 

SAOガンゲイルのレンちゃん、アニメ同様小さかった

 

ゾンビランドサガ、右の人怖いですw

同じく伝説のたえと純子ちゃん

 

マリオのワンワン?渋いチョイスですw

 

コードギアス?、このアニメ見てないからあまり詳しく分からない

 

台湾からのゲストの有名コスプレイヤーのみなさん

 

↓その②へ

https://ameblo.jp/bohesan/entry-12445608077.html