どうも、こんにちは。

3度も芋より芋が好きなヨシダです。

 先日、雑誌Penさんの『今年最も輝いたクリエイター10組』に選出して頂き、表彰式に参加させて頂きました。

 

このような賞を頂けたのは、全て私の作品作りに協力してくれたアフリカやアマゾンの少数民族のモデルさん、

 私の活動を支えてくれたスタッフの方々のお陰だと思っております。

 私の作品は彼らの協力無しでは全くカタチにならないので、改めて皆さんにお礼を申し上げたいと思います。

 

私は"フォトグラファー"という肩書きにはこだわっておらず、

寧ろ、重たいカメラなんていつでも捨ててもいいなーと思っていたのですが、このような賞を頂いてしまったので、

もうちょっとだけ頑張ってみようとも思いました。

 

ということで、ゆるりと頑張って参りたいと思いますので、今後ともヨシダナギをどうぞよろしくお願い致します!

 ———————————————————————————————————

ヨシダナギBEST作品集「HEROES」予約受付開始!

CCCメディアハウス「 Pen - ヨシダナギが案内する美しいアフリカ特集 - 」