ご無沙汰しております。ヨシダナギです。
チョイチョイFacebookTwitterは更新しているつもりなのですが、BLOGの更新はどうも面倒くさくて仕方ありません。
( こうやってBLOGをなまけている間にも、いくつかの雑誌に特集を組んでもらったりしていたのに告知し損ねました‥‥)

今回は河出書房さんの「マンガがあるじゃないか」にオススメのマンガを寄稿させて頂いたので告知させて頂きます!
(2016年1月26日発売なので、大分遅れての告知ではございますが‥‥汗2
河出書房「マンガがあるじゃないか」ヨシダナギ

私は普段は滅多にマンガとか読まないんですが、
1つだけ読んでいたものがあったので、そのマンガについて綴らせて頂きました。

オカリナさんや光浦靖子さん、高野秀行さんをはじめとする個性的な面々が寄稿されておりますので、
是非書店にてご覧くださいませー!

河出書房「マンガがあるじゃないか」
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309617008/