イノベーションズ-iさんで連載させて頂いているコラムの第5弾が公開されました!
※本当は年末には公開されていたのですが、スッカリBLOGでの報告を忘れておりました雫

第5回 トイレパニック
http://www.innovations-i.com/global/article/95.html

新年早々、何だかトイレの話ですいません。
でもでも、私がアフリカで出会ったユニークなトイレ話が満載ですので、もし、よろしければ暇潰しがてら
覗いてみてやって頂けたら嬉しゅうございます( 過去のコラムはコチラから
nagi yoshida アフリカコラム

それからそれから、2015年1月10日(土)には上北沢でヨシダのトークショーがございますので
お時間がございましたら是非足を運んでみてやって下さい。

"アフリカで何故、私が脱いだのか"という話をはじめとして、現地での撮影裏話、アフリカでの珍道中を
スライドショーと共にお話させて頂く予定です。

堅苦しい話は何一つございませんので、お気軽にご参加頂ければ嬉しいです。

【 nagi yoshidaのアフリカ生存記録 - 裸は国境を超えて - 】

日時:2015年1月10日(土) 10:30~12:00( 開場 10:00 ) 
会場:賀川豊彦記念 松沢資料館・礼拝堂( 京王線・上北沢駅下車南口徒歩3分 )
参加費 : 3,240円
詳細 ページ: Pinpoint Forum VOL.3
※チケットの申し込みはコチラから( 当日会場でチケットを購入することも出来ます )