「 さー、今日もカラーシュの谷に行って写真を撮るゾ! 」と、元気に宿を出たのに‥‥
Bohemian Days... - 自由奔放な女の写真放浪記 --カメラが壊れた‥‥

普段は"もしものこと"を想定して一眼レフを2台持って来ているのに――――――ッ!!!!!
こーいう時に限って今回は代わりのカメラを持ってきていない‥‥なんてこった。
Bohemian Days... - 自由奔放な女の写真放浪記 --カラーシュ族の女の子
※カラーシュ族の女の子(カメラが壊れる前日に撮った貴重な1枚。笑)

写真を撮りにパキスタンまで来たのに、私はもう写真を撮ることが出来ない。
( 折角、カラーシュ族に会いにチトラールまで来たのにぃぃぃ‥‥!! )

って言うか、パキスタンで写真が撮れないどころか、次のバングラデシュでも写真が撮れない。

どーしたもんだ。どーしたらいいんだ、私は‥‥。本当に参ったゾ。

だって、目の前に可愛いカラーシュ族が居るのに、もうシャッターを切ることが出来ないんだもの。
Bohemian Days... - 自由奔放な女の写真放浪記 --パキスタンで出会った男の子
※抜けた歯がこれまた可愛いパキスタンの男の子

とにかく、この日の私はすこぶるテンションが低かった。
いつもは「お前よく喋んなー」と言われる私でさえも、この日はホンットに喋んなかった。
( 寧ろ、この日はトコトン塞ぎ込んでしまっていた‥‥笑 )

あ゙ぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!
やっぱりカメラは常に2台持ちしなきゃ駄目だねぇぇぇ( 今回の件でヨシダ、学びました


いつも不定期更新のBLOGにアクセスありがとうございます。
こんなブログですが、もし、よろしければ応援がてらクリックして頂けたら嬉しいです。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ  にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ  にほんブログ村 旅行・世界一周ブログへ