こんばんは、ヨシダです。皆さま、如何お過ごしですか?
この1カ月間、私はジブチ共和国→2エチオピア→2イエメンという流れで計3カ国にお邪魔しました。

エチオピア以外は初の訪問だったのですが…
今回も色んな方々に沢山構ってもらい、寂しい思いをすることもなく、毎日が幸せでございました。
Bohemian Days... - 自由奔放な女の写真放浪記 --アフリカ帰りの足

ケロっと帰って来たものの、私のカラダは汚さを増しております。

両足の付け根からつま先にかけては、よく分からぬ虫に刺されまくって腫れ、ぶつけてもいないのに
増え続けたアザのお陰で見事に色気のない足と化しました。

そして、お尻から首はダニやら何やらで、何だか赤みだらけで照れくさい状況でございます。

でも、これはアフリカからのプレゼント(キスマーク)だと喜んでいる私でございますから、
この痕が生涯この身体に刻まれ続けることを密かに願っております(それはそれで面白いと考えるヨシダ)

そんなわけでッ!
明日以降からは出発地のジブチでの出来事からBLOGに綴って行けたらいいな~と思ってます。

"Nagi Yoshida Official Web Site"