ブルキナファソ5日目≪Part.2≫

いや~、お恥ずかしいお話(どちらかというと汚い話)なんですが、わたくし
Bohemian Days... - 自由奔放な女の写真放浪記 --生理の血を漏らしてしまった

もちろん、好きで漏らしたわけではございません!
この日もまた私はエロマーケットからホテルに戻ってから、Cisseと口論をしてしまったのだ。
Bohemian Days... - 自由奔放な女の写真放浪記 --エロマーケットで出会った女の子

私は生理不順故に自分の月経がいつか分からない。
そんな私の生理は空気が読めなかったのか、私がCisseに対してブチ切れしている時に襲ってくれた。

もしや(生理)来た?」というような気配も口論中、何度かあったような気がするのだが

このタイミングでトイレに行ったら、Cisseに「ナギは逃げた!」と思われるような気がして、
負けず嫌いの私は中々トイレに行くタイミングを見つけられなかった(今思えば行けば良かったと後悔)

まぁ、言い合いを続けている内に私の足元に血がポタポタと垂れて来てしまったのだ。

最初は何食わぬ顔して、その血を足で踏み隠していた私だが結局バレて、面倒臭い展開になった。

Cisseは、生理の血を見てこんなことを言い出したのだ。
Bohemian Days... - 自由奔放な女の写真放浪記 --喧嘩してショックを受けてる

いやいやいや。ムカついてはいますが、ショックは受けてません!
いくら私が「ショックなんて受けてないから。ただの生理だから!」と言ってもCisseは聞く耳を持たない

それどころか、こんなことまで言い出した。

Bohemian Days... - 自由奔放な女の写真放浪記 --ショックを受けると血を流す!?

え゙―――――――――――――――――――――――ッ
私は24年間女として生きて来たつもりなんですけど、どんなにショックを受けても生理以外でアソコから
血を流したことは一度もありません。それはおかしいことなのでしょうか??

女性の皆さん、ショックを受けるとアソコから血を流すっていうのは事実なんですか――――ッ!?
(なにバカげたことを言ってるんだろうか、私もCisse

でも、Cisseはズットその一点張りだった。
知ったかぶりもいいところだ。いや、でも、マリ人はショックを受けると血流すのかもしれない(まさかね)

とりあえず、私は血を垂らしながら彼と口論したけど、結局負けた。
本来の口論でも負け、途中からは「女はショックを受けるとアソコから血を流すか、流さないか」という
くだらない言い合いでも私は負けた。

どうもあのメタボ野郎の一点張り攻撃と、ふてぶてしい顔、そして、威圧的な英語には勝てない。

ってか、ヤッパリ女性ってショックを受けるとアソコから血出るんですか?!(シツコイ!)

"Nagi Yoshida Official Web Site"