ブルキナファソ4日目≪Part.2≫
やっとCisseが教えてくれた占い結果を聞いて後悔をした私。
しつこく「知りたい!」と言って、聞き出したのは私。
だけど、知って後悔することもヤッパリある。知らない方が良い事も世の中にはあるんだと改めて思った。
でも
占い結果はちゃんと聞いたんで、結果をご報告致します(皆様も私と一緒にガッカリして下さい)
※写真は占い師のお孫さんの写真(占い師のおじいさんの写真は撮り損ねました)
Cisseが暗い顔をしながら私に教えてくれた占い結果はコレです、はい。
「僕とナギは結婚なんて出来ないって」 「占い師は、ナギが僕のことを凄く嫌っていると言っていたよ」
いやいやいや


君と占い師とのどうでもいい世間話的なものは要らないから!私が聞きたいのはそんなんじゃないから!
私が知りたいのは私の今後についての占い結果だから!
私が泣いちゃうような結果なんでしょ?それを私は早く教えて欲しいの!
私が、そうCisseに訴えかけるとCisseはこう言った。
「ナギは僕のこと本当に嫌いなの?僕と結婚出来ないことを悲しく思わないの?」

え゙~、も~う
なに意味分かんないことばっか言ってんの、コイツ

前から「嫌い」って言ってるのに。面と向かって「嫌い」って言ったのに。何忘れてんの、こいつ。
私は君との結婚なんぞ考えたこともない!そもそも、お前とは付き合ってもないっ!
とにかく、私が見た怖い夢(私の今後)についての占い結果を早く教えてよ!!
すると、Cisseはとんでもないことを言い出した。
もう、ホンットにホンットにやってくれちゃったよ、この男。
どうしようもなくダメな男だ

ダメ男を通り越して、クソ野郎ですよ(もう分かっていたことだけども)私の為に行った占いのはずなのに―――――――――ッ!!
人の占いを忘れて、なに勝手に相性占いしてんの?ソレ、どういうことよ!?しかも、人のお金でっ!
このメタボ男、本当に有り得ない。そもそも、君と私との相性なんて占う間でもないし!
でも、あの占い師について私にも1つだけ言えることがある。
だって、特に私とは会話もしていないのに、よく私がCisseのことを嫌っていることが分かったと思う。
ただ単純に雰囲気を感じとっただけなのかもしれないけど。ってか、この際なんでもいい(笑)
あ゙―――――っ、でも、次はちゃんと占ってもらいたいっ

もちろん、Cisseじゃない通訳を連れて

追記
因みに「ガッカリな占い結果」って言ってますけど、私はCisseとの相性が悪かったことにガッカリしてるわけじゃないですからね!くれぐれも、そこは勘違いしないで下さいね!焦
私はCisseのせいで、占って欲しかったことを占って貰えなかった事にガッカリしただけですからね!笑
