本来ならもっと前から告知するべきだったのですがライン
Bohemian Days... - 自由奔放な女の写真放浪記 --写真展が始まります
(と言いましても、皆様が想像される写真展とは少し違うのですが!)

今回は、フィリピン政府観光省後援のフィリピン・コレクション2010というイベントにて、私の写真が10枚ほど
飾られることになりました~!(有り難いお話を頂いたものです、はい)
Bohemian Days... - 自由奔放な女の写真放浪記 --Philippines Collection 2010

足を運んで頂いた方には、もれなく↑上の子のポストカードをプレゼントしちゃいます!
(というか、ポストカードは会場に置いてあるので、ご自由にお持ち帰り下さいませ♪笑)

私も期間中は顔を出すつもりなので、もし、お時間がある方は御来場される前にご一報頂けると嬉しいです。
せっかくの機会を頂いたので、お時間が合えば私も皆様にお会いしたいなと思っております。
$Bohemian Days... - 自由奔放な女の写真放浪記 --会場地図

バナナフィリピン・コレクション2010バナナ

日時:10.17sun~10.31sun (11:00 OPEN / 22:00 CLOSE)
場所:kitchen cafe & bar C's fort 東京都港区北青山3-9-2 AQUA1F TEL:03-6427-4600
最寄駅:東京メトロ 表参道駅 B2出口より徒歩3分

期間中の週末はペシャル・ライブやトークショーもあるそうなので、フィリピンを身近に感じて頂けるかと!
(その詳細はフィリピン・コレクションオフィシャルサイトをご覧くださいませ)

そして、写真展の会場は表参道のカフェですので、お茶がてらお気軽に足を運んでみてやって下さいねマグカップ
(噂によりますと、私の写真はお店の一番奥のゾーンに貼ってあるそうです、はい)

"Nagi Yoshida Official Web Site"