トリ印マリ2日目≪Part2≫トリ印

マリに来て、初日から感じたこの不快感。
チョットやそっとのことで苛々する性格じゃないのに、何か苛々する。

結局、この苛々は最終的に2週間強続いたんだけれどもライン
その苛々の原因は全てコイツ!私の通訳をしてくれたCisseだった。

Bohemian Days... - 自由奔放な女の写真放浪記 --Cisse's File

人のことをキライって言っちゃいけないし、苛々するよりも仲良く出来る方が絶対に楽しい時間を過ごせる!
と思ったから、私は何度もコイツの良いところを探そうと試みた。

だけどライン
全然ダメだったぁぁぁぁぁぁああ!

もう彼はねぇ、人が一生懸命いいところ探してるのにも関わらず、その都度、ガッカリさせてくれたよ。
面白いくらい私を苛々させてくれた、ホンットに雫

「生理的に合わない人って、こういう人のことを言うんだなぁ」って思った。
普段は苛々しない小さなことでさえも、コイツが言うと腹が立つ。コイツを見るだけで苛々する。

今思えばね、その苛々した日々も笑い話なんだけれども、あの時・あの瞬間は苦痛だった~。
お陰でストレスニキビで肌が酷いのなんのって!あ゙~、私の肌がぁぁぁぁライン

でも、彼の面白発言も多々あったので、ソレは今後の放浪記にてsei

"Nagi Yoshida Official Web Site"