よく「エチオピアで何食べてたの?」と聞かれるんですがライン
私は1ヶ月間、1日3食Injera(インジェラ)というものを食べておりましたカトラリー

Bohemian Days...-インジェラ
※エチオピア人の主食“インジェラ”

インジェラは、よく言われる表現で言うと、雑巾色。
そして、色だけでなく″雑巾の味がする″と言われているエチオピアの
トラディッショナル料理でございます。

わたくしは雑巾を食べたことが無いので、雑巾のあじがするかどうかは
分かりませんが、個人的にはInjeraは美味しいと思ってます。
(じゃなかったら1ヶ月間それだけじゃ流石にキツイ雫

でも、インジェラには酸味があるので、ソレを不味いと感じる日本人も
少なくないようです(コレは好き嫌いは分かれると思います)

好き嫌いが分かれるインジェラではありますが、このインジェラは非常に
栄養価が高く鉄分豊富なので貧血気味の私には最高の食べ物でしたsei