私、Gondarに滞在している時に、エチオピアにしか生息していないという
サルのBaboonに会いに行ったんですよfutabato.(セミマウンテンナショナルパークまで)

そこでは野生のBaboonを数百頭間近で見る事が出来たんですがライン
私の目の前でイキナリ始まっちゃったんですよ、アレが。

Bohemian Days...-サルも人間もヤルことは皆同じ...

しかも、その行為が始まった途端、その目の前で怒っているサルの顔が
「ウチのママに何してんだよおい」と言わんばかりの顔をしているんですよ。
(その子が邪魔しちゃったもんで行為自体は直ぐ終わってしまいましたがライン

人間もサルもヤルことは一緒なんですねぇ。

サルも目の前で自分のママが襲われているのを見て怒るんですよ。
それはサルも人と共通の感情を持っているということですよね?

・・・・・・何だかチョッピリ面白くなっちゃったヨシダでしたseiムフフ
(初の動物画像がチョット変な写真で失礼しましたっ雫