5カ月振りのエチオピア。
まさか、こんなにも早くエチオピアに戻るとは正直思ってもいませんでした。

そして、Beyuともこんなに早く再会出来るとは思ってもいませんでした。
私は基本的に感動と反応の薄い人間なんですが、遠い国の人と再会する
という今回のケースには珍しく感動しましたエヘヘッ

Bohemian Days...-Beyu
※写真は1か月間、私をお世話してくれたBeyu

この1カ月は本当に幸せでしたよ、わたくし。
なんたって、大好きな黒人さん(特にアフリカ系)がウジャウジャ居る環境で
憧れの彼らの生活を間近で見ることが出来たんですからッ!

Bohemian Days...-With Beyu
※Beyuとヨシダの2ショットでございます

私はよく「どうしてアフリカが好きなの?」「どうして黒人さんが好きなの?」
と、親や友人に聞かれます。

何をキッカケにアフリカや黒人さんを好きになったのかは正直分かりません。
気付いたら憧れていて、気付いたら好きだったんです。

小さい頃から無性に憧れ続けたアフリカの大地と黒いキレイな肌の彼らは
私にとっては彼ら全員がハリウッドスターに見えちゃうんです

だから、どんなに綺麗な景色や観光地よりも、そのどって事ない彼らの
日常の方が私には刺激的で興味を惹かれるものばかりなんです!

このアフリカ・エチオピアへの思いは日に日に増しております。
(それはキット私と関わってくれたエチオピア人が非常に魅力的だったから!)

そんなわけで、日本では馴染みの薄いエチオピアの魅力をこの小さな
BLOGを通してお伝え出来たらと、常日頃思っております。

とは言え、文才が無いもんで、皆様の胸に届くレポートは出来ませんが

彼らのステキな笑顔だけでも皆様にお届け出来たらと思っておりますので
引き続きBohemian Daysをよろしくお願い致します