エジプトのアブシールで出会ったこの少女。

Bohemian Days... border=

出会って直ぐに「この子の癖は“口に手を入れちゃう子”なんだな~」と
感じ取れるくらい、手を口に突っ込む!そして、また突っ込む!笑

Bohemian Days... border=

そして自分の前歯を触りながら、私の顔をジ--ッと見ているもんだから
目線を合わせる為に、しゃがんだ瞬間

私の前歯を笑顔でツンツンと突っつく彼女。
(ヨシダ、前歯2本出ているからねぇ

「私の前歯は各国共通“出ている”と見做されるのね」と、悟った私でした。
(だって、日本でもエチオピアでも前歯突かれたんだもん。ボソッ)