蝶2009年11月20日蝶

トキタとサクっとピラミッドに行って来ましたsei

Bohemian Days...-ピラミッドとスフィンクス

そして、ホテルに戻ってライン
ホテルスタッフのMs.Hendと一緒にハンハリーリへ♪shopping

Bohemian Days...-Ms.Hend
※私とトキタの面倒を見てくれた優しいMs.Hend

ハンハリーリは観光客が多い場所だけあって、変な日本語が超飛び交ってるおい

「貧乏プライス」
(ありそうで中々無い言葉お金笑)

「貧乏!貧乏!私も貧乏!」
(この言葉のリズムが私はスキハート3

「あなたキモイね、キモイ」
(キモイと言われて買う人は中々居ないよ~雫笑)

こういう変な日本語を海外で聞くのが大好きなヨシダでしたハート