エチオピアでの10日間はあっという間でしたおい

今まで色んな国で色んな人と出会って来たけれども、帰り際の空港で
号泣したのは今回のエチオピアが初めてです雫

それくらい濃ゆい時間を過ごさせてもらったので、この10日間は
常に胸がいっぱいでしたハート3

$Bohemian Days...-Erbore
※エチオピアの民族"ER BORE"の女性

というわけでライン
最初はどうなるか心配だった今回のエジプト&エチオピア1人旅は
想像以上に充実した最高の時間として私の胸に残りましたきらきら!!

$Bohemian Days...-Nagisa
※エチオピアでのヨシダ

エチオピアでの話はまた後ほどBLOGで綴らせて頂くとしてライン
明日からはエジプト放浪記の続きをチマチマ再開していく予定なので、
良かったら覗いてやって下さいね!