最近日本茶ブームが来てて、
ほうじ茶作りに行ったり

抹茶飲みに来たり

しています。


↑ここのお店で飲んだ抹茶が美味しくて!

京都まで行っても良いけど、割高な気がするし。




高温期も折り返しです。多分。

今回は基礎体温つけるのサボってまして。

体温上がった/下がったで一喜一憂するのが嫌になって、
排卵日からずっと測っていません。

高温期が短かった時も
これ以上強い薬を出すと多胎のリスクが上がるから
このままで行きましょうみたいなこと言ってたし
注射打つ時には低温期かどうかしか見てないので
ならもういいやんと思って。

後で適当に入力しておきます(笑)





でも妊娠したら
抹茶飲めへんようになるねんなぁ。
それもそれで嫌だなぁ笑い泣き




今日は暖かいので単衣です。
唯一の単衣が付け下げなので上品ですね。
ええとこの人に擬態できてる?笑