クイーンS結果 | ヨッシーの気ままブログ

ヨッシーの気ままブログ

競馬が大好きなおじさんのブログです。
おもに重賞の予想をしています。
モットーは順当なレースも荒れるレースも両方的中させる事。
良かったら遊びに来て下さい。

クイーンSの結果は・・・

3連複外れ〜(>_<)

3連複の軸にした⑧フェアリーポルカは最後の直線で伸びきれず6着。

敗因の1つは斤量の56キロでしょう。

重賞2連勝中でしたが、その時の斤量は52キロと54キロ。

やはり最後の最後でこの56キロが響いた気がします。

そしてもう一つは前走からの馬体重が18キロ増だった事。

これは完全に想定外でした(笑)

成長分もあるとは思いますが増え過ぎです。

馬券購入時にはわからなかった事なのでしょうがないですね。

1着馬の①レッドアネモスは11番人気の人気薄でしたが3連複の相手に入れていたので、3着馬の②スカーレットカラーを軸にしていれば的中出来たのですが・・・

まだまだ甘いです。

今週は2重賞あるのでまた頑張ります!