isaacs hostelabrahams hostelに今日は移動します。



Abrahams Hostelは平日も週末も安いので移動することにしました。




それに場所が近いのでせっかくエージェントさんが勧めてくれたのですが出ることにしましたショックなうさぎ



ネットで調べた限りではabrahams hostel
はコインランドリーがありません。



コインランドリーについてホステルについたら聞かなくてはあんぐりうさぎ




自分で調べた限りでは近くにコインランドリーがあります。



歩いて3分です気合いピスケ



Clean City Launderetteは€8みたいです。




isaacs hostelは€3ですカナヘイびっくり激安ですカナヘイびっくり




ホテルを決めるのはいろいろと考慮して決めるべきだと思った私でした。



ホステルは大勢の人と一緒の部屋なのでたまにうるさくて寝れませんショックなうさぎ



昨日はいびきがうるさかったです大泣きうさぎ




ホステル暮らしはまだ慣れませんショックなうさぎ



いつになったら部屋決まるのかなと不安な毎日です大泣きうさぎ



私はアイルランドに来てホームレスになるなんて考えてもいませんでしたよ大泣きうさぎ



シェアハウスのシングルルームをシティーセンターで探したら絶望的なので、シェアルームを探してますカナヘイピスケ



知らない人と一緒の部屋なんてカナヘイ!?



と思っていましたがホステルで長く住むくらいならシェアルームするしかないと心に決めた私ですショックなうさぎ



今日はSEDA Collegeの学校見学に行ってきますカナヘイうさぎ



Kaplanを卒業したのは12/9です。




毎日ブラブラしてたので何かしないとまずいなと思いはじめました。



通うかは不明ですが学校見学してきます本




余談ですがIsaacs hostelにはピンポン王のスタッフさんがいます。



初日に何故かスタッフさんとピンポンをすることにカナヘイびっくり



私強そうに見えたかなてへぺろうさぎ




確かに高校の時に団体戦で全国大会ベスト8にはなったけどねてへぺろうさぎ



結果は1セット目で負けて、2セット目では勝ちましたカナヘイびっくり



3セット目はお仕事中なのでやりませんでしたあんぐりうさぎ



もしやってたら私勝ってたけどね気合いピスケ



わからないけどね。



そして現在筋肉痛ですあんぐりうさぎ



それにホステルは階段がないからきついショックなうさぎ



キャリーバッグが持ち上がらない!



踏んだり蹴ったりですショックなうさぎ



昨日許可を得て追い出されたシェアハウスに荷物を少し預けてきたのですが、それでも重い大泣きうさぎ



昨日同居人に会ったらすごく嫌な顔されたなぁあんぐりうさぎ



↓Isaacs hostelの朝食