先日記事にしたこちら。

ついに内容が発表された!


銀座コージーコーナーさんから

2024年4月12日発売予定、

ポケモンをイメージしたケーキはこちら!




そうきたかー!

いつものホールケーキタイプかと思っていたが、

まさかの1人1個タイプのケーキで登場!!


PRにも、

「ピカチュウをひとりじめ」とアピールされていた。

ショーケースに並ぶ姿を想像するだけで、

ワクワクする!


お味はチョコバナナだそうで、

子供が食べられそうな味になっている。

しかし、おめめが無いのが気になる。

ピックや後付けチョコなどは無さそう。


これは自らおめめを用意して

オリジナルピカチュウに仕上げて楽しむしかないっ!!


もう一つは、イーブイのプチガトー。







特徴を捉えたデザインとお味。

子供と名前当てゲームをしながらいただけそう!

(※画像は全て、公式サイトから引用。)