子連れディズニー記事の続き。

 

アラビアンコーストにてアトラクションを幾つか遊び、

メディテレーニアンハーバーへと戻って軽食休憩。

 

ハロウィンシーズンメニューのこちらと、ピザなどを注文。



こちらのチョコレートドリンクは凄く美味しかった!

ウィンターシーズンだけでも続投して欲しい一品!

 

 

時刻は夕暮れ時で、景色がきれい。



筆者子供も、普段とは違う景色に大興奮!

 

そして、

筆者子供が以前から気になっていたあのグッズが威力を発揮しだす時刻。


そう、こちら!



(※画像は公式サイトから引用。)

https://www.tokyodisneyresort.jp


光って、音楽を奏でて、シャボン玉が出るおもちゃ!

 

筆者子供が夕暮れ時までパークで遊べるようになったので、

ついに光るおもちゃ系パークグッズを購入。

 

今時期は夕暮れから一気にパーク内が暗くなるので、

子供に光るおもちゃを1つは身に着けてもらいたい所。

 

ベイマックスの光るおもちゃもかわいかったなー。

 

メディテレーニアンハーバーでしばしシャボン玉を堪能し、

結構冷え込んできたので本日は退園。



 

筆者子供も成長し、

パーク滞在時間が長くなったことは非常に嬉しい。

 

パレードや花火まで頑張れるようになるのかな、

一緒に観て楽しめる時が来るのかな、

などと想像し、

ハロウィンシーズンのパークは終了。

 

次回はディズニー情報やクリスマスおもちゃ情報を書きつつ、

TDRホリデーシーズンイベントまでの間に行った子連れディズニー宿泊記事をアップしていきたいと思う。

 

イベントも無いし、

なんならミラコスタのプールも休業期間。


ハロウィンシーズンより空いているはず!

と思って行ったのだが。

 

とにかく、、、ゲスト数が多かった。。。


ここ3年くらいのゲスト数が少ないパークに体が慣れてしまったせいか、

特に土日は多いなと思ってしまう。

 

だが、

コロナ禍以前よりは確実にゲスト数は少なく、

待ち時間もだいぶ緩和されているので、

今ぐらいのゲスト数で維持して欲しいとは、ひっそりと思っている。

 

 

☆最近の記事☆

よく読まれています!






本日から先行セール!