なかなかオンライン在庫○にならない商品を購入したく、
今日も補充タイミング時に、カートへ商品を入れる
「カートチャレンジ!」
(筆者が勝手に名前をつけ、日々勤しんでいる、購入日に購入手続きだけで済むよう、予めカートに入れる事が出来るかチャレンジの事。)

をしていた時、

ん?

先週からオンライン在庫✖️商品の、
「カートに入れる」ボタンが復活している!
さささーっ、と「カートに入れる」ボタンを押して、無事チャレンジ終了。

商品が入荷されのだとばかり思っていたが、
その約2分後、

あれ?
ワッフルメーカーを除き、
他商品の、、、

「カートに入れる」ボタンが押せなくなっている!

これは、どういう現象か?

・以前、ソーイングセットを購入する際、リアルタイムに在庫が○→△になっていた事から、これら商品達は瞬殺でカートチャレンジされたか。
(在庫数が少ないと、あり得るなー。)

・システムエラーか。
(考えにくいなー。)

うむー。
という事が起こった。

とりあえずカートには入ったが、
「お品切れしています」
(上限に達しているという事)なので、
明日の
「購入チャレンジ」で
オンライン在庫○になり、購入成功する事を願う。

今回の商品達が購入できると、
ティータイムがかなり充実するので、
なんとか繋がってほしいところだ。

「つながれー!おうちディズニー楽しみたーい!!」