夜のブログ -952ページ目

番宣ボヘミア

みなさん、こんにちは(^oo^)


日曜日だつーのに朝から仕事に囲まれて、幸せなんだか何なんだかよくわかんねーボヘミアです(^^;)


昼メシ抜きで張り切っちゃったので今はガス欠、グータラモードON!でブログ書き中、ですけどね。


この後、夕方5時からJFN系(ラジオ)で「あ、阿部礼司」って番組やってるんですけど、なんかおもしろいので、お時間ある方は聴いてみて下さい(^^)

声ボヘミア

みなさん、おはよう(^O^)


今朝もサブいね~。

さすがの裸族ボヘミアも、軽く鼻声です。

この鼻声がセクシだと、言われたことがあるような、ないような……
.
.
.
スマン、ないです..ξu_u;ξ



それはさておき…、


声と言ったら、軍事評論家の小川和久さん!

あの方のダンディーヴォイスは、実に耳に心地良いですよね~。


ボヘミアはホモじゃないけれど、彼の声をテレビで聞く度に、いつも惚れ惚れしてしまいます。




軽く追伸…

みなさん、10月も半分おわっちゃうね(Ooo;)
早ぇなぁ...も~ ̄|;@ω@;| ̄

国会中継ボヘミア

Image229.jpg

龍虎激突之図!!


みなさん、こんばんは♪


録画しといた昼間の国会中継を観ながら、軽く飲んでるボヘミアです。


で、上の写真。龍虎激突之図、ですが…、

この場合、虎はもちろん真紀子さんです。


彼女の故郷・新潟の英雄、上杉謙信公の事を、畏敬の念を込めて“越後の虎”って形容しますからね(^^*)


つーことで、龍は自動的に福田さん、なんだけど…

福田さんって…龍つーか、竜...タツ…、そう…、

なんか、見た目、タツノオトシゴみたいでありましょ?!(^^;)


でもね、昔からタツノオトシゴはね、嵐と雷鳴の荒海で大海竜に変化(へんげ)する…と言い伝えられてきた聖獣なんですよね(←福田さん口調で)。



大海竜の幼魚も、野に下った猛虎も、どちらも、我々のためにしっかり頑張っておくれ!


ホントに(; ̄oo ̄)