夜のブログ -944ページ目

変態ボヘミア

Image027.jpg

みなさん、こんにちは(^^)


会議中にシャツにインクを飛ばしちゃったので、帰りがけに脱いでクリーニング屋に寄ってきたボヘミアです。


つーわけで、写真は、裸体に、マシンに積んであったナイロンパーカーを着た状態。


変態の本領発揮です(~Σ~*)



あっはっは(^o^;)


素肌にナイロンが心地いいぜ|Z^|



あ、ズボンは履いてるよ(^^;)

夏空、2007

Image695.jpg

みなさん、こんにちはU^oo^U


タイトル、なんだか、さわやかJ-POPミュージック風でありましょ?!(^^;)

メタルとジャズとアニソン中毒のボヘミアバカブログには最も似つかわしくないタイトルですね。


今年は、9月初めと10月初めの気候って、それほど違わなかったと思いますが、10月初めと11月初めの気候は、ものすごく違ってると思いませんか。



つい一月ちょい前には連日の猛暑に半泣きだったボヘミアも、ぐっとサブさが増してきた今になると、なんだかあの夏の暑さを懐かしく思い出してしまいます(*´ー`)

ダンナボヘミア

みなさん、こんばんはU^ェ^U


昨日、働き過ぎた反動で、今日はけだるく活躍していたボヘミアです。


世間は今日から11月。


早いですねぇ.....。

こないだ紅白観たばっかりな気がしますよ(^^;)


一年なんてあっという間です。



……一年前の冬は記録的な暖冬だったんですよね。


ボヘミアマシンに新調したスタッドレスタイヤも、1シーズンでボウズになってしまいました。


長野もそれだけ雪が無く、アスファルトの上ばっかり走ってたってことですね。


果たして、この冬はどうなるのでしょう。


先日利用したタクシーの運転手は「この冬は、冬らしい冬になるみたいですぜ、ダンナ」と言っていました。



冬らしい冬は構わねーけど、男にダンナって呼ばれるのは、なんかリアルおとっつぁんになった気分でした(;-3-)



どうせなら、綺麗な芸妓さんにそう呼んでもらいたいもんですぜ~ξ~o~ξσ