6年 オールジャパンファイナルカップ | ボヘミアフットボールアカデミーのブログ

ボヘミアフットボールアカデミーのブログ

大阪市城東区の少年サッカー&フットサルチーム。
【2023年活動】大阪サッカー協会 下記の公式大会に出場
U12・U11・U10リーグで年間リーグ
U12 くら寿司カップ・MUFGカップ・バーモントカップ
U11 小学生大会

■日程
2019年1月12~14日

■会場
Jグリーン堺

■試合結果

グループリーグ
vs TEAM STAR(韓国) 引き分け

vs 兵庫FC  負け

vs ルシールCF   勝利

 

2位トーナメント

vs トッカーノ(東京)  負け

vs ピナクル倉敷   負け

vs アイリス   負け

vsリベルデータ山口 負け

 

交流戦

平井FC

笠岡FC

センアーノ神戸

 

 

■担当コーチ
小島・今村

■コメント
運営の皆様 対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

また3日間続く中で、保護者の皆様にはご理解ご協力をいただきありがとうございます。

 

実力のあるチームと多くの試合ができた事は

とても良い経験になったと思います。

 

ゲーム内容では、

ディフェンスの時間が長くなる中で『マイボールを大切にする』

強い相手に対しても『リアクションではなくアクション』自分の判断でプレーをする。

この2つをテーマに最終日にのぞみました。

自らで決断したプレーでの失敗は、成長する為には必要な事だと思います。

ボヘミア3つのテーマは

『球際』

『切り替え』

『チャレンジ』

 

心身ともに疲れている最終試合、優勝したセンアーノ神戸との交流戦

『試合に出たい』『交代で出れますか』と全員が言っていたのは嬉しかったです。

この気持ちが1番大切だと思いました。

これからも子ども達の成長のために努めますので

ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。