遅くなりましたが、10日のベロニカについてドキドキドキドキ

年始初ベロニカでした!

私は、21時40分~と、最後から2番目でした。
共演者のみなさんは、知ってる方がとても多く、なごんでました~ラブラブ居心地よかった^^
同じスクールの涼伽も一緒でした( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



初めて演者メシというものを食べました!こんだけ入ってて500円!美味しいしお得です(^。^)!

本番まで時間があったので、ライブ見たりご飯食べたりしていたら、すぐ時間経ちました(^_-)

photo:02



ゆめかちゃんドキドキドキドキ
9歳!こんなに小さいのに、歌めっちゃ上手^^

photo:03



涼伽ドキドキドキドキ



photo:04



photo:05




次のベロニカライブは2月27日!!
安室奈美恵トリビュート!      

2月27日 BERONICA The Tribute 10TH -namie amuro Checkmate Tribute Live 2012-
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(1D&1F別途オーダー制)

去年の安室ちゃんのツアーのセットリストを忠実に再現します!
安室ちゃん好きな方にはもってこいなイベントです(^。^)
バックダンサーつけるので、いつもとちょっと違うかも音譜音譜

振り付けや練習で忙しいですが、頑張りますよー(>_<)


*受付で、KANAを見に来たといってくださいね:D

それから、

1月22日 TEEN’z PADDOCK@ヴィレボア
15:00~16:30 一般1500円 学生1000円

来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ



ほんならニコニコ


photo:06






iPhoneからの投稿