2022.9.22
宙組さんを観終わって、家に帰ってきたら月組さん「グレート・ギャツビー」新人公演の配信観劇🌙
皆さん素晴らしかったです✨✨
*
あみちゃんギャツビー、堂々としていて良かったです‼︎
流石だなぁって思いました✨✨
雪組さんの時も思ったけれど、あみちゃんって耳いいよなぁって思いました。
れいこちゃんが憑依したか⁉︎と思うくらいれいこちゃんのお声にそっくりな所がありました‼︎
あみちゃんの体に合わせたスーツだったら、もっと魅力増しただろうなぁと思いました。
ご挨拶も堂々としていたし、カッコ良かったです✨✨最後は抱きしめたくなりました😁
*
おはねちゃんデイジー、やっぱりおはねちゃんの演技、お歌が好きだなぁと思いました😌✨
とっても落ち着いた演技で、安心して見る事が出来ました🎶
*
るおりあくんニック、とっても良かったです‼︎
きっとこれから今まで以上に前に出てくるんだろうなぁって思いました✨✨
たまたま一緒に観ていた母が「カッコいいわぁ。この子カッコいいわぁ。可愛さもあるなぁ。性格も優しそう」とずっと言っていました😂
*
まっぴーのジョージも良かったです✨✨
特に最期‼︎あみちゃんの最期も流石だったけれど、まっぴーも、音はちょいずれていたけれど、良かったです👏
バイトしてるから、顔汚したり、綺麗にしたりとお疲れ様でした😌✨
*
蘭奈ちゃんも色々な所にいていて可愛かったです💖
エディも緊張したと思うけれど、頑張ったと思う✨✨
#月組 #新人公演 #グレートギャツビー #彩海せら #きよら羽龍 #瑠皇りあ #真弘蓮 #涼宮蘭奈