2022.6.11
「FLY WITH ME」2日目✈️
2日目も目が足りず、あっという間に終わりました🥺
1日目より真ん中だったので、オペラ結構使いました🌟
ゆりかちゃん、キキちゃん、あきもを中心に見ているので、忙しい‼︎💖
ゆりかちゃん、キキちゃんはモニターによく映るけれど、あきもはオペラで追っかけないといけないので、大変‼︎
たまにキキちゃん、あきもがオペラ内に収まってくれるから、よしよし☺️💕となりました笑
*
ゆりかちゃんの生い立ちコーナーの最後、「シトラスの風」の時に、あきもときよちゃんがお衣装脱がせられなくて、「シ…笑トラース笑」となりながら、ずさっずさっと踏んでいくゆりかちゃん面白かったです😂
あきも、きよちゃんめちゃくちゃ焦っただろうけど笑
*
潤花ちゃん、本当に可愛い☺️💕
1日目に観た時より、徹子さん上手くなっていました😂
キキちゃんが「二人が徹子さんしたら、オセロでもうみんな徹子さんですよね」みたいな事言うから、ゆりかちゃんも徹子さんしてくれて、「あ〜‼︎永遠と3人でトークしてほしい‼︎」と思いました🤣🤣🤣
ハイローコーナーでは、バイクの話毎回する🏍
完全にゆりかちゃんのファン💖
ずっと乗っててほしい‼︎色んな人を乗せてほしい‼︎って笑
ゆりかちゃんも「1時間半ずっと⁉︎銀橋も渡るの⁉︎😂」って笑
この2人のトークもずっとしていてほしい笑
*
キキちゃんロッキーから、個性なくなっちゃうから、ピンクのサングラス探すの禁止令出ちゃいました笑
*
ライトの色指示も1日目は無かったのに、表示されていて、いい‼︎ってなりました✨✨
色の答え合わせ出来た🙌
*
ダンスも、四角の振り、宙組の皆様は誰一人していないけれど😂今回もしっかりしました🙌笑
*
最高の2日間をありがとう✨✨
#宙組 #FlyWithMe #真風涼帆 #潤花 #芹香斗亜 #秋音光 #優希しおん