_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8913.HEIC
2018.1.5
2回目のポーの一族🌹

観劇前にサラに行ったんだけど、雪組OGさん観劇と被って、いっぱいお茶してはった✨✨
劇場方面から大きい人歩いてくるなぁと思ったら、香音有希さんやったり、あれはまさか‼︎と思ったら大ちゃんが横通ったりして、朝から神様ありがとう😭✨と思いました♪
大ちゃん、ホンマに綺麗なお姉様になってたー💖

今日はみりおちゃん席で観たんだけど、やっぱりね近くで観ると美しさが際立って見える✨✨
ポーの世界にぐぐぐーっと引き込まれる感じが2階とは違いました💡

今回、色々とトラブルがあって、やっぱり舞台ってナマモノなんだなと思いました💡
でもねぇ、まさかの大道具さんが舞台上で見れるとは思いませんでした😂
最後の方で、じゅりあさんとたそがいちゃつくシーンで、1回目の時はベッドに座って演技していたのに、立って演技してて、あれ?演出変えた?と思ったら、まさかの奥にないといけない柱がど真ん中にありました‼︎
前は上手側からやったから、最初わからんかったけど、大道具さんが出てきて理解😂
柱が元の位置に戻って、ベッドに戻ろうと思ったけれど、時すでに遅し。
アランが出てきてしまったから、そのまま話を進めていました💡

それの前のシーンでは、べーちゃんが発狂した瞬間こどもが泣くっていう😂
バンパネラより、やっぱり人間の方が怖いですよね笑

最後のエドガー、アランがせり出してくるシーンは、本当に小池先生ありがとうございます🙏✨って感じでした💖

フィナーレも本当にカッコ良かったです💖
#花組 #ポーの一族