テナガエビ | ボゥチャイチャイ

ボゥチャイチャイ

一男一女のパパ。
子供との遊びを中心に記録していこうと思います。

川崎にテナガエビ 釣りに来た。

何年振りだろう


朝ワンコ散歩してたりしたから

遅い出発。

昼くらいから開始

厳しいかなぁ


結構釣り人はきてました。

みんなテナガエビ狙ってるみたい


早速開始したが

釣れない


川をのぞいて探してみたかが見つからず

厳しい戦い

なかなか良きエビ穴がない


でも粘ってやっと一匹


この後、3匹追加して合計4匹

持って帰って食べるか迷ったが、

4匹料理するのは面倒だったので

逃してお終い


ちょっと早かったかな

今度はもう少し経ってから朝早くこよう!


いっぱい釣って、食べたい