5/4キッズワークショップ | PoKo's AROMA TIME

PoKo's AROMA TIME

さすらいのアロマの救世主 PoKo's AROMA TIME
アロマを通して、沢山の笑顔に出会い励みにしたいと思っております。
また、手相セラピーや耳ツボマッサージもやらせて頂いております。
よろしくお願いいたします

さすらいのアロマの救世主

PoKo’s AROMA TIME です❤️

本日のインターパークFKDキッズワークショップ

手作りバスボム体験🎶

沢山のキッズに癒されました♪








母の日バージョン

こどもの日🎏バージョン


笑顔と癒しをありがとうございました😊

明日も

10:00-

お待ちしております♪

ご一緒した

@アトリエりーりさん

インターパークFKDキッズワークショップ担当の皆様

お世話になりました♪

明日もよろしくお願い致します😀

#インターパークFKD

#キッズワークショップ